忍者ブログ
*apricot gang.*BLOG

2024.05.04 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.17 Tue 「 HARUありがとうございました!日記
春コミお疲れ様でした!

オフが残念な事になってしまったので、オンリーでちゃんと出せなかった消失コピーを持っていきました。
手にとって下さった方々、ありがとうございました!
キョンだけどジョンじゃないキョンという若干??な感じかもですが、楽しんで頂けてるといいです(*´v`*)
消失古泉を描くのがやっぱり楽しいです。

予定通りに行ってなさすぎてがっくりですが、スパコミではリベンジしたいです。
時系列メモとプロットととでにらめっこしてます~;変なトコないかとか!(でもきっと結局どっかなにかありそうだけど…orz)

差し入れなどもありがとうございました。嬉しいです・・・!直接お受け取りしたかった・・・!
お手紙とかもありがとうございます!
しっかり受け取って美味しく頂いています(*´v`*)ホワイトデー万歳
スケブを聞いてくださったかたなども居たとのことで、すみません;;
まさかジャンプとがあそこまで離されるとは思わず・・・西って遠いですよね・・・orz
朝のうちにいろいろ歩き回っていたので、お陰で一日筋肉痛で・・・(苦笑)
月曜日の仕事中、ずっと履き慣れてる筈の靴が急に合わなくなったのかと思っていたのですが良く考えたら筋肉痛でした。すねと前腿がダメージ食らっています。

会社でお昼休みに同僚たちと狩りに出ているのですが(チーム内ほぼ全員揃ったりする素敵な会議室かつ素敵な環境です)、古泉とキョンは進め方がきっと全然違うのだろうなぁとか考えると楽しいです。
本当に人それぞれ違うんですよね。まず装備の見た目を気にするのかデータを気にするのかから。
とりあえず私はまだまだ手伝ってもらってランクを上げさせて貰ってる立場です^^;

そんな感じの毎日です~(´v` )


☆拍手とメッセージお返事☆

>名雪さん
ぬら孫とハルヒ、どちらも読んでいただいたという事で!わわーありがとうございます!
はい、萌えの提供役が私で務まるのでしたら頑張ります(*´∀`*)ノ


>早く18歳になってりょうさんの~の方
ありがとうございます!はい18歳になりましたらぜひぜひ宜しくお願いします!助かります!(笑)

>蔡歌さん
本、楽しんでいただけたようで安心しました。ありがとうございます^^がんばります・・・!

拍手

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

MENU
最新記事
Twitter
カテゴリー
Pixiv
リンク
tuna.be
メールフォーム
癒し
アクセス解析