×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
間が空いてしまいました…!(ショック!!)
気を取り直して。
突然眼鏡が描きたくなったので眼鏡男子・古泉です(笑)
途中までキョンを描こうと思っていたのですが、気が変わって古泉に。
眼鏡男子・キョンはまたの機会に取っておこう。
眼鏡屋のチラシにでも載っていそうにくらいには似合っている。
とか思ってるところに、古泉に目配せ&微笑まれてれば良いと思います(*´v`*)
微笑ましいな…全く!
立ち絵の書き直しも進めつつ、原稿の方もなんとか頑張ってます。しかし明日に終わるのかーこれ…
終わらなかったらコピー…。
相変わらず原作を合間合間に読み返すのもなかなか止められず(´v`;)と言ってもさすがに風呂タイムだけに絞りましたがっ。
昨日暴走を読んだので、ものっ凄く古泉の部屋での「しそうにない事をするキョン」の本が読みたくて仕方がありません。
=エロだろ、お前。という突っ込みはもう脳内でしました。

PR
女子の立ち絵描きなおしのラフが昨日漸く終わったので、次は男子に入ります!
あんなに一日中おにゃのこを描いていたのは初めてかもしれません…(*´v`*)
『ほんと描き慣れてきましたね~』といわれましたw
確かにw
二次元絵が手に馴染んできた感じがします。
毎日描き続けてきたかいがありました…wこれでスピードもアップするといいんですがっ!
さてさて。
今週の破天荒遊戯が面白すぎました(*ノ∀`*)
思わず描いてしまうほどに(アニメも何度も繰り返し…w)。折角描いたので載せておきます(笑)
なんか…ラゼルが居ても萌えるんですよね…(笑)
ピエロの真ん中でのお説教タイムが凄く好きなんですが…w萌え…
でもでも夜のとこは特に繰り返してしまいました…ww
思わせぶりな(邪推)カメラワークのあとにベッドがあんだけ離れてるというオチが素敵ですw
ひーたんを無視して無言で二度寝するアルセイドの図が…!ツボ!(*ノ∀`*)
アルセイドが好みだな…とぼんやり見ていたアニメだったんですが、3話にしてやられましたww
じわじわどころじゃなかった。『はっ!萌えた!』みたいな感じでした(笑)
見てない方は、オススメします。
ハルヒたちをたくさん描いていたので、女の子描くのもすごく楽しくなりました♪(*´∀`*)ノ
久々の絵日記更新でした。

さて、絶賛立ち絵のリテイク中です!
前のものより可愛く出来ると思います!(当人比で…w)

ハルヒのラフがこんな感じなんですが、出来上がったら差し替えて頂く予定です!
月末までにはなんとか!
で。
今日、覚悟を決めて戸惑いの公式を見に行ってきました…!!
見たら確実にやばいだろうな…って思って見てなかったんですよ!w
えと、これ公式ですよね…!??(例に漏れず古泉のスチルです)
おぉぉ…これを一ヶ月近く我慢する日がもうすぐ来るんですね…(遠い目)
おあずけ喰らうんですね…(遠い目)
終わってからじゃないと確実にダメだという危険信号が発されている…!!
この、キョンのセリフとか物凄い萌えが…!!死にそうです…!!
公式が同人超えて良いはずが…!!良いはずが…!! ……GJ…(*´∀`*)q
プレイしたら確実に戸惑い本が描きたくなるんでしょうね…!!
新刊ラッシュが楽しみです!!楽しみです!!(力いっぱい)
古キョンの怒涛の蟻地獄には、警戒する余裕もない程の無抵抗で喰らってます…w
もう出られないな…これ…

一日アニメやら見つつ、浮かんだ古キョンのプロットを纏めたりしてます。
自分がここ最近はストーリー漫画のがどちらかと言えば得意だというのを忘れるような本しか描けてなかった事を再確認してます;;中途半端イクナイ。反省だ;
古キョンは話を組み上げるのがなんだか楽しいです。
特に複線とかいろいろかみ合わせて、小ネタを肉付けしていく作業が好きです。 (程度は自分基準でですよ!)
でもこれは春あわせで…(焦ると妥協して展開を省く悪い癖が)
月末の東京合わせはも一本あるのでそっち予定なんですけども…。
27日合わせの締め切りは来週だとその流れで漸く自覚しました;
あと一週間か…(ぼんやり…)
ゲームの作業と同時進行ですが(数が多い上に全立ち絵描き直そうと思っているので…)、やれるとこまではやってみようと思います。
大阪から帰ってきた時にプリンセスナイトメアのサントラが届いていたんですが、漸く開けて聴いてます。
夜に聴くのに相応しいな(*´v`*)
東京ジオラマはいつになったらカラオケに入るのかな…?
烈火さん大好きなのですよね(・∀・)
一狼太の「お前だけのヒーロー」はまぁ、諦めてますけども…ww
(でもDAMにノスタルジアも入ってて歓喜しましたよ!)
特典のボイスがー!小野D萌えゆ…(*ノ∀`*)パァァ…
良いな…。一狼太良い。ヘタレワンコがそのまま姿になってるのもまた良し!w
余談ですが、今週の結界師が、思いがけずワンコ×ツンデレなお話で、「なにこれ萌える…!!」と思っていたら、最後は泣き展開でした…。 泣いた…。泣かざるを得ない…。
もうなんだよ~!orz
いいエンドでした。しかし不意打ちもいいとこ…
ついでにエルハザードの最終話も見て目頭を熱くしました…。今日は何という日…
スチル進行表を一度真っ白にして、描きなおし分を省いてチェックしなおしてみたら、ちょっと糸色望しかけました。
逆境をバネにしろ、私!

自分の本来の描き方を取り戻してみようと画策中です(笑)
ここのところずっと、ゲーム画面に映えるように…という塗り方をひたすら考案していたので、色の置き方や塗り方がそういう雰囲気に行ってしまっているな…と(´v`;)ちょっと濃い目な。
本にする時の塗り方だと、実際プレイ画面に置いてみると凄く薄かったりするので最初はびっくりしましたw
柔らかい塗り方が好きなので、リハビリも始めようかと思います。
気が向くままに古泉を。

原作を寝る前やら風呂やらの時間を利用して読み返しているんですが(一冊読んでしまうと全部読み返したくなるのが常考のような…)、キョンが余りに古泉の容姿を褒め…てんだか良くわからない表現をしますが、認めているのでまたニヤニヤニヤニヤしますね。スーパーのチラシとか、そんな誤魔化さなくっても☆的なね。
動画によくあるガチホモ古泉も好きですが、原作の紳士的だが回りくどい古泉もまた良いものです。
時間泥棒だな…。
27日に古キョン本が出せるかもです。やる気にはなっています。
決まったらお知らせしますね。
