忍者ブログ
*apricot gang.*BLOG

2026.03.23 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.14 Mon 「 大阪のことです。日記
大阪から帰ってきました!

いろいろありますが、まず。

ポストカードが私の手元に届きませんでして。
冬コミで委託配布をして頂いていた方から大阪にて直接渡して頂けるとの事だったのですが、手違いなのかなにか齟齬が発生したのか、まだ判らないのですが(それも不安…)、手元に届く事が無くSP上に置く事が出来ませんでした…。
もし告知を見て来てくださった方などいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでしたorz
私も早く出来上がりが見たいんですが…(´v`;)


古キョンのペーパー貰って行っていただけたりなど嬉しかったです。
ぺらっと手に取った方が、裏返した瞬間に微笑まれてそのまま貰っていかれたのを見たときとか凄く嬉しかったです…(笑)お持ちの方しか解らないお話ですが、3コマ目の古泉を描くのが凄く楽しかったです…
あんな感じだったりかっこよかったり、なんなのお前!的な古泉がいいかな…。
まだいろいろと手探りの日々です(*´v`*)
東京でも配布しますので、もし気が向いた方はスペースにいらして下さい。
ココナツなのでまた近いかと思います。

東京では首尾よく行けば、本を…出したいです。
描きたいネタがあるんですが、うとうととまどろんでいた帰りの新幹線の中でふと話が浮かんで勢い良く起き上がったら、隣りにいつの間にか座っていたお爺ちゃんを驚かしてしまったというエピソードつきです。
チョコがアイテムなので、季節的にも近いかな。まだ早いかな?でもオンリー受かってないしな(てか気付いた時にはもう締め切ってた)

そうだ、2月のオンリーは遊びに行きますよー!絶対!バレンタイン本買い漁りたい!!(*´∀`*)ノ
いくらなんでも飛びすぎか。頭が。
チョコを身体に塗るのは誰かと連想すれば、朝比奈さんでいいじゃないかと思ってしまうのはたぶん、キョン。
それはいい案ですね(しかし対象は違(ry)…と思って言えないのは古泉。
お前の頭の中は解ってんだよ!とクサクサするのも、キョン。
うおー楽しみー!!

大阪で古キョン買って、ホテルに行ってすぐにニマニマ読みました。
いい!良すぎる!!
いじらしい古泉に悶えたり、何だかんだで古泉が好きなキョンに悶えたり、脳が目まぐるしくアドレナリンを放出していたのではないかな…。でも読み終えると同時にぱたりと寝たみたいなんですがw
幸せだーと呟いてしまうくらい充実です。

さっき男友達から『2日前ぐらいから小野大輔のマッガーレを見ているんだ』と衝撃告白が来ましたw
2日前ってどういうことだろう!

拍手

PR
2008.01.12 Sat 「 名前がありました(*´v`*)日記
更新を見に行ったら、北高入学祭、無事にサークル名載ってましたー(*´∀`*)
良かった!
楽しみだなー!!一面ハルヒサークルとか天国だな。


そんなこんなでもう明日なのですけども、なかなか進まないのでしょんぼり中です。
初めて描くというのはこうも時間が掛かるものなのかと
無配にするつもりなので、ちょっと気軽に描いたらいいんじゃないかと思うけども、なんか凄く緊張するんです…(笑)


足元が凄く寒いと思ったら雨降ってました。
お菓子食べたいな…って思ってたのに…。(コンビニに行くのが億劫…)
夜中にはやむといいなぁ。

拍手

2008.01.11 Fri 「 身体がすっきり。古泉とキョン
今日はカイロブラクティックに行ってきました。
初体験でしたが、効果絶大です!肩凝りからも、身体のゆがみからも開放されました!
まさか左半身が上手く機能してなかったせいだとは思いも寄りませんでしたが(´v`;)


「僕の家に寄って行きませんか…って聞いてますか?」
な古泉です。
ちょっとデレさせたかった。キョンを。(果たしてこれはデレと言うのか)

無駄にハイソサエティーな古泉という設定が好みです。(機関支給で)
そしてやっぱりキョンは庶民。
いっぱい驚かされてくれ、古泉に!

タマミヤさんと遊んだ時にちょっぴり原作の話が出たので、改めて久々に小説(の消失)を読み返したんですよ。実は結構忘れてて(´v`;;)
りんごをするする無駄に剥いた上にうさぎにしちゃう古泉に萌え…原作はやっぱり神。
でも皮剥いたらうさぎには(ry

でね、紺ブレザーってありましてね。
そういや紺ブレ。でもアニメは深緑。
どっちが良いんだろう。と言う訳で、またちょっぴり修正…
紺とみどりの狭間を漂ってます(笑)
青緑色が好きなので青緑でいいんじゃね?とか思ってくるけどそれはダメだろう。うん。


大阪までになにか描く!そしてふところに余裕があったら東京で本出したい、です!!

拍手

2008.01.10 Thu 「 いろいろ進んだんです。古泉とキョン

タマミヤさんと遊びました!地元で!(笑)お互いの地元です。なんてったって私はチャリ…。

行く前にドラゴノーツを見たら、ハウリングスターがジンの肩を抱いたり会話したりしてて、それだけでニヤニヤニヤニヤしてましたw 接近!ってか収録ブースが見たいです!見たいです!!(*ノ∀`*)
いい一日の始まりでした(笑)

何と逢瀬の時間だけで貰ってる分のスチルラフ終わりました!たくさん古キョンの話をしました!!
幸せ…!!(笑)
顔をつき合わせての会話はメッセとはまた違って素敵で!ってか凄く効率が良いです。
あと…カフェに入って、古キョンのバイト妄想してしまうのはデフォですよね!?(笑)

ふたりでにまにましながら、私はこんな落書きをしてましたw
あまりに雑だったために清書(?)したので、遅れての更新です。すみません(´v`;)

古泉はホールで、キョンはキッチンな気がします。
キッチンが黒のキャップでカッコよかったです。全員女性だったんですが(*´v`*)
タマミヤさんが「ピンで留めてたら可愛くないですか」という意見に賛同して、古泉にはピン留めです(笑)
ホールはデニムにあわせてて、そこも○!
行ったカフェは、キッチンが外の通路から見えるようになっていました。
そこからはキョンが。中に入ると古泉。なんて素敵な。
キョンはコアなファンが、古泉はあからさまにファンが付きそうだ、という結論(笑)


えと、まぁなんですかねーずーっと古キョンの話してました…(笑)
止まらないね…
もう嵌ってから結構経つんですが、初めてかもしれません。ここまで古キョンの話が出来る方と話をしたのは!!(一人でずぶずぶと嵌ったので、お友達が少ないのです)
ゲームシナリオには出ないような裏設定とか出ました(笑)
そして、話してると『古泉はこうで、キョンはこうだよね』って話が出ると思うんですが(出ますよね?w)、それがね…キョンにどんどん古泉との格差がwww
庶民なキョンに萌えるんですね、どうしようもなく(笑)
道行く色々なものをテーマに古キョン妄想しました(・∀・)止まらない…w

冊子に入れる内容を話し合ったり、付けたら楽しいよね!というノリでおまけ的なものの案とかも出たので、楽しみにして頂けるとよいなーと思います(*´v`*)

やー攻略はこんな感じでするんですよーっていうのをお聞きしたんですが。
私…攻略できるのかな(・∀・;;)ドキドキしてきた(笑)やりがいありすぎてびっくりしました…
そして毎回スチル指定頂く度にわっくわくです(*´∀`*)

HARUまで何気にあと二ヶ月くらいですか?
がんばろう!


好きなサークルさんがいつの間にか古キョンにはまってました…
結果、私のツートップで大好きな方々が古キョンに…。
凄い幸せだ…どうしましょう(笑)
ってか古キョンってなんなんですかね!!凄いよ!GJ過ぎる!!


≪追記≫
TOP絵、なんかしっくりこないなぁ…と思っていたら、仕上げの塗り作業をもう一段階と、フィルター処理を一つすっ飛ばして終了していました。少し変わってます(笑)

拍手

2008.01.10 Thu 「 TOP更新です。日記
TOP更新しました~(*´∀`*)
なんだか思った以上に時間掛かってしまいました(´v`;;)2日掛かりってオイ…

大阪の手配も完了して、いい加減配布物などの準備に入ろうかと(・o・*)
スチル作業を始めると一日は持っていかれるので、どんどん時間がたつのですよね!怖い!
ココナツの新刊が無いので(本家にめっためたにされて描けなかったのです…メンタルってほんと大事!!)ポスター要らないというか前に作ったのでもいいんだが、オセロゲームのほうはいるのかな…?

ペーパーっぽいものを作ろうとは思っています。
コピー本はまだわからないです(´v`;)



明日はシナリオ担当のタマミヤさんとデートなのですよ!
奇跡の近所…という運命もいいとこです。チャリで待ち合わせ場所に向かいます(笑)

拍手

ABOUT
Master 麻槻りょう
MENU
最新記事
Twitter
カテゴリー
Pixiv
リンク
tuna.be
メールフォーム
癒し
アクセス解析