最近寒いですね。
この寒さはなんだと。
昨日は一日、気分転換に!と先日上げた古キョンに色を塗っていました。
そろそろ正月じゃないしなー…と思ってしまったので(笑)
完成したらTOPにしようと思います。

今日は
『なんでそんなに元気いいんだよ、と言いたくなるような朝一の谷口。』
寒くてかつ眠そうなキョン描こう、と思ったら背後に描いてしまっていた。
寒くて眠いのは今の私です。
谷口描くのに早く慣れたいですー
本気黒笑いの杉田ボイスが珍しくて、なんだかもぞもぞしました。落ち着かないw(@AYAKASHI)
黒笑いするキョンとか……うーん…
古泉の妄想内にはいそう!(笑)
今年に入ってから日記が隔日になってしまっているのが気になっている私なのでした(´・ω・`)
気をつけよう。

PR
今日、珍しく7時に起きたので、折角だからと描いたのが
この↓長門。
・・・はい、趣味ですw
問題ない!
今日一日、スチルに…というか、古泉の髪に何時間掛けてんのー!?
って感じですorz
今日中に一枚は終わりに至らせたかったんですが、さっきようやくキョンに行った次第で…(´v`;)
ペースアップしろー私ー!
いい加減、大阪の手配をしないと!ホテル取れないなんて事態は避けたい!(福岡で一回あって、日帰り強行だった…)年始ってなんかありそうで怖いよー
まぁ…大阪は慣れてるのでなんとかなるだろうけども(もはや行動が地元と同じに…)

スチル作業本腰入れて始めましたー…
今日は絵日記描いている暇がなかったので、前に描いた古キョン。
これと、ポストカードイラストどっちにするかってなってましたww
折角描いたので、どこかで使われることもあるかもです。
古泉と長門スチルのラフが一枚ずつ終わり、進めているわけですが。
今更ながらキョンの顔が難しい…?と気付いた私です(´・ω・`)
すごい格闘を繰り広げてしまった。
ここに来てようやく北高の校章をデータで作ったので、全部の仕上がり済みのデータの微妙な校章と差し替えついでに描き直し予定が…。
実は始めの頃、ゲームの公式サイトのキャラ紹介を参考にして制服などを描いていたんですが、女子の制服が違っているんですよね、これ…orz
だから立ち絵、ベルトじゃないんですよ…
どっちにしろ描き直しなわけだな。うん。HAHAHA…orz
他にも時間が経った事でいろいろ気になりだした点とかもあるので。
最近、凄い完成度のハルヒの同人ゲームのプレイ動画を見つけ、見まくってました。
戦闘シーンが可愛くて!
折角3日目に行っていたのに、見つけられなかったのが残念。

お正月はまったりしてしまいますね…いけないいけない…;;
3日は友人と浅草寺に初詣に行ってきました。
浅草凄くいい!普通に遊びに行きたい!夜に行ったので、今度は昼間に!
甘酒は美味しいものだったんだな…って数年ぶりに飲んで思いました。
4日は家族でボーリングを。
最後に弟を越えられたのだけが満足です(総合では全く…)
今日の絵日記。
ロリポップ食ってる古泉が描きたかっただけだったんですが気付けばキョンが…(以下略)

古泉描くとキョンが出てくるのはデフォです。
でもキョンは単品でつつがなく描けるな…w
そいえば、801ちゃんのチベくんの声が小野Dと知って歓喜です。
古泉系のボイスがいいなぁ…
カミシナ・ジン系は新アニメでまたやるだろう…?w
ボーリングは意外に体力消耗するのですね…
寝て起きたらスチルラフ始めようと思います…(´v`;)
正月ボケっていうか正月のせいでついた肉が…!肉が…!!
ショックで行動力が鈍ってます(<いいわけ!)

明けましておめでとうございます。あ、これ二回目か(´v`;)
年始早々にTDL近くのホテルに食事に行くのが恒例なのですが、その帰りに帰省すると聞かされ、ばたばたと出かけ…祖父母の家に一泊して夜に帰ってきました。
おわ……原稿…_| ̄|○川
一泊してすぐ帰るなら…と思ったのが間違いだった…。
栃木の寒さはガチでした。霜柱見れたーwww
オセロゲームのサイトの年始用の拍手絵を描こうとしていたんですが、こんなもの↓になったのでそのまま絵日記用になりました…wラフですが…

なんだか自重出来んかった。
古泉がお酒に弱いといいなーと思っている。
キョンはもっと弱いといいなーと思っている。
頭の飾り(ちゃんと描いてないけど、ちりめんのあの紐です)は、ハルヒが自分のを結んだという感じで。
カプを逆っぽい雰囲気で描くのも好きです。
早くいろいろ描いてしまわないとですー
でも今日は友人と初詣行く予定です…行っとかないとなっ。
あっち行ったら小さい従兄弟たちのお世話係となったわけですが、なんか…
一護と藍染を初描きして帰ってきました…(笑)
ちっちゃいこたちの尊敬のまなざしが、逆に痛かったな…(腐で見てるからな!)
しかし、ブリーチの人気に嫉妬ですww
朝のアニメ一挙放送でメジャーも初めて見て、人気に納得。4期始まる前に全部見ちゃおうと思いますw
森田とみのりんが居て嬉しかった(*´v`*)
約束やってるとか見ると羨ましいです…
でも個人的にはも一個のほうが気になります…早く発売しないかなー
とりあえず1月いっぱいはゲームには手を出さないぞ!という真赤な誓いを立てています。
時間なくてもやっちゃうからね。うん。
