新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!(*´v`*)ノ
TOPをお正月な古キョンに変えてみました!
気に入って頂けたら嬉しいです♪
2008年も古キョン古キョン言ってる毎日になりそうだなぁ…ww
TOP絵の顔アップー。
「…おい古泉、さっさと○だの×だの書きやがれ」
「はい。では…もう少しだけ目をつぶっていてくださいね?」
って感じでしょうか(*ノ∀`*)
ソフト起動してすぐに浮かんだので、『ヤバイ、インテル入った!』って思いました(笑)
年賀状はもう少しお待ちください。
1月いっぱいはゲームのスチル、2月は3月のオンリーに受かった時のために原稿…な予定…w
いやどっちにしろ春を古キョンで取ろうかと思っているので原稿ですなw
秋に放送らしい第二期も楽しみですねっ☆
この時点でもう今年いっぱい脳内古キョンが決定してますwww

PR
今年ももうすぐ終わりますね。
サイトに来てくださりありがとうございました!!
年始の更新はなんとか1日中にはする予定です。
これからもよろしくお願いしますという気持ちを込めまして。
良ければ見に来てやってください。
今日は三日目参戦してきました。友人のスペースに顔を出しに行くだけのつもりが、うっかり満喫してしまいました。
私のベッドの上には、長門本やミク本や、ハルヒの同人ゲームなどが並んで居ます。
幸せ…!!(笑)
萌えにボーダーなんてないのさ!(なにそれ)
そんな締めですみません。
また来年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

下の古泉は今日の私です……_| ̄|○
見づらかったらすみません;画像をクリックするともう少し見やすいものが出てくるかと思います。
普通に絵日記として描こうとして始めたのに、殆ど一枚絵描くくらいの感じで描いてしまった…
前夜に古キョン本を買いに行くと嬉々として語られて、アホかと思って放置したキョン。
パラレルにも程があるな…!!(笑)まぁ…目を瞑ってくださいw
昨日のイベント明けの忘年会の時点でふらふら~っとしていたのですが、帰ってお風呂入ってすぐに寝たのに起きたのはお昼…。半日も寝てしまいました…。
せっかく友達が一緒に回ろうって誘ってくれてたのにー!!しょぼん…
大阪でリベンジしたいと思います…。補給しないと無理!だめ!(*ノO`*)
あっ、忘年会で行ったお店の女の店員さんの制服が全員巫女さんで、萌えでした。レイちゃんとかナイトウィザードのくれはみたいな白×赤でした。萌え。
男の子達は作務衣着てた。確か。巫女さん見すぎましたww
そうそう…
昨日、私のスペースまで励ましの言葉を掛けに来てくださった方などがいらっしゃって、とても嬉しかったです。
ここでもお礼を。わざわざ来てくださりありがとうございました!
素敵な本作れるように、ますます萌えを鍛えます(*´∀`*)
そういえば、大阪合わせの締め切りが3日のようで…。3日?9日じゃなくて…?
どうやら間違いない様子… あと4日って…はは…
三が日は原稿決定ですwww
でも漫画とアニメにへこまされてる今、描けるのか…!?(ココナツ)

年末ですね。
明日は冬コミ本番だというのに古キョンを描いてしまっているのはなんででしょう…(遠い目)
やってないこととやっておきたかった事が多すぎて目を逸らしたいです。かなりw
わーもうどうしようもないwww
好きな人のものが欲しいという。
でも古泉に反映させると変態っぽいな…!!(笑)
手伝いますよ、と言って家に来つつ、ランドセルはもうないんですか?とか中学の制服姿の貴方も見てみたかったものですとか口走った挙句に追い出されそうです。
(でも、そこまで好かれてちょっと嬉しいキョンだといい。)
…なんでカッコイイ古泉のままでの妄想が出来ないのかしら…!!(来年の最重要課題です)

昨日Eventページを作りました。

オフでの行動関連のお知らせはそこでしようと思います。
オンリー受かっていると良いのですが!
13日の大阪なのですが…ココナツSPの方のものッ凄い近くに、好きなサークルさんの古キョンスペースがあるので確実に近いんですよ(*´v`*)買い物できるー!!(配置場所が違うホールなどで遠いと諦めてしまいます)
オフはわかりませんが、せめてコピー本を作りたいな…!!と思っているのですが、出来るかな(今からココナツの新刊原稿始めれば可能かも…)
せっかくポストカード配布しますし…。
予定の段階ですが、判りやすいようにオセロゲームのPOPなど作ろうかなと思っていますが、ココナツスペなのでその辺りも考えつつ準備しようと思います。
うきうきです。
しかし明日の準備は終わってな(ry
あっ!あと、クリスマス時期にTOPに置いたキョンサンタと、前に日記に出した長門のもう少し引きからのものをGallery
にアップしました。

26日いっぱいまで、と思っていたのでTOPを元に戻しました。
親の年賀状作業に付き合ってたら1時に!0時と共に戻そうと思っていたのに!
gdgdです。すみません。
サンタキョンどうでしたか? OK!と思っていただけたら嬉しいです。
自分的には気に入ってます(笑)
衣装の前が開いていたのはハルヒに無理矢理着せられて、袋も無理矢理担がされたからです。
せっかくのクリスマスもSOS団だとそんなものかなーとwww
今度するとしますと年明けですかね(*´∀`*)
たまに見かける、年賀状持ってって良いですよ!というのをやってみたかったので、ちょっと考えています。
いるいらないあると思いますが、それをやりたいだけということで、ぬるい目で見てやってください。
間に合えばですけど…(苦笑)
日記的な事を書くとすれば、今日は歯医者でした。
疲れで痛いのかなーと思っていたら、辛うじて残して貰えていた神経が炎症起こしていたとかで、神経除去…。更に虫歯が増えていたという…!!まじか。
また歯医者通いです。(夏コミ直前までにも散々通っていました。)
治療中ぼんやりと、歯医者な古泉とか萌えるなーとそんな事を考えていたわけですが。
なんか意味なく似合いませんか?あの衛生用マスクと真っ白な制服…。
ゴム手袋ギュギュって嵌めながらにこやか~な笑顔と声色で「口開けてくださ~い」って…
ゴーグルもつけて。
そんな歯医者一生通いたい。
もう小野Dでもいい。
ゴム手袋なしのがなんか感覚的に好きですが、手袋する方もいますよね。
あと口に指突っ込まれたり、虫歯が深すぎて麻酔効きにくい神経付近削られて思わず眉しかめてるキョンとか想像するだけで興奮が…!!!
それ見て思わずにやけたところを長門(歯科助手)に静かに指摘されるといい。
歯科助手のみくるちゃんも見たい。
キョンは虫歯0で、古泉が通院中の方がギャップに萌えるかな…
どうかな…王道設定っぽすぎるかな…
思いがけず妄想膨らんだ…!
絵日記にすればよかったです(´v`;)
