メリークリスマス!!
ということで、TOPは少しの間、サンタキョンです~
日記を更新し忘れてました(´v`;)TOP更新自体は0時半くらい。(一応書いておくw)
本当は一日前に変えたかったんですがっ(苦笑)
むしろTOPがランダムに変わるタグ使ってのSOS団員全員サンタとかやりたかったんですがっ!
家用の年賀状のデザインを駄目だしされて作り直す羽目になったのが痛かった…
全体的に色使うとインク勿体無いって…早く言え…!!www
というわけでキョンだけです。
いや、でも私は満足です…(笑)キョンサンタ描くのが凄く楽しかった…!
ランダム背景はそのうちやりたいことの一つです。でも拍手でも出来るな…
そういう楽しそうなことをやりたいですw
時間ごとに背景が変わるのとか面白いけど大変そうだな…描くの…
今頃の古キョンを考えるとセックルしか考えられないこの脳をなんとかして欲しい。
でもそれ以外思い浮かびません。
24時間ただれた脳が活動してる。(@ひより)
冬コミで買い漁るのが、楽しみで仕方ありません。

PR
TOP絵はイブに間に合いませんでしたが、一先ず。
イブの古泉の行動予測…いえ、妄想(笑)
妹に付き合ってやるお兄ちゃんなキョン希望です。
もう今日はイブなのですねー
いっそいっちゃんにはケーキまで自作して欲しいです。ロマンチスト希望なのです。
で、隠れロマンチスト・キョンでお願いします。
まさかな…ってことを次々とやっちゃう古泉に驚愕して欲しい。そして更に惚れて欲しい。
ココナツのアルバムを今日ようやく聴いたんですよ。
発売日に買って以来なんだか聴けてなくて…。
なんか…もう萌えで殺されそうになり…(ほんと悶えながら聴いてる自分気持ち悪かった)
普通になんかBLCDとみまごうばかりのドラマ…(しかしけもの声だが)
こういうの欲しい!古キョンでも欲しい…!!!
なんとかなりませんかハルヒ(神)様!!!
そんなこんなで更なるクリスマス古キョンMADを求めてさ迷っています。
古キョン動画たくさんあって幸せですよね…(*´艸`)
動画職人さんに愛されるカプで良かった…(笑)
いつか作ってみたいものです…

突然ですが、うちの嫁です。
スチル消化にまた乗り出しておりますよ~

塗り方変えてみたので他のも描き直したい気持ちでいっぱいなのですが、某お方に泣かれそうなので思ってるだけ…。というか今までのは今までので頑張ったので良いとは思っているのですが(´v`;)
でも立ち絵は描き直したい…なぁ。もちょっと可愛くしたいなぁ。<おにゃのこ
一日あれば出来るのでちょっと考えてる。
そういえば、絵UPが続けて女子になってしまいました。
はぁ~明日はもうイブなのですね~
古キョンのクリスマスMADが上がってて嬉しいです(*´∀`*)ほくほくです。
特にラ/ル/ク曲のと(捏造設定がまた萌えすぐる!)、約束がドタキャンになっちゃったやつがすごくお気に入りです。
キョンデレがほんとにかわいい~!!
キョンデレ補給いっぱいしないと!!
一時的にでもTOPをもっとクリスマス仕様に変えたいなぁなんて今画策中です(*´∀`*)

昨日は友人とクリスマスディナーに行ってきました!
シャンパンから始まってガトーショコラで終わるコースで、牛フィレ肉が何と言っても凄く美味しかったし、お店の雰囲気も隠れ家的な素敵な場所で、いいところを知りました(*´∀`*)
途中から加わったKさん(♂)は今回コミケでオリジナル曲で参加するのですが、今回のポスター用イラストを見せてもらったら、パンチラのハルヒとこなたが居てwww
描いたのがゲームの作画を本業にしている友人なので素晴らしいのはいいと、パンチラww
まぁでも描いた本人が自分でパンチラ魔神言ったからなww
そんな話を、素敵バーで店長がお酒に拘ってるようなそして常連さんが和気藹々と語らってるような空間で、午前3時半頃までしてたわけですね(笑)
楽しい時間でした。
あそこに突然キョンを連れてって戸惑わせて欲しいなー。
そのくらい最初は緊張する空間でした。緊張と言うかかしこまってしまうと言うか。そのくらい大人びた空間で(笑)でもお店の方もお客さんも面白くてあったかくてだんだんと和んでいく…っていう感じで。構えなくてもいいんだ、みたいな。
凄く…連れて行って欲しいです(笑)
写メ撮って資料にしたいくらいだった…!!
そんな感じで、最近出ずっぱりだったので、テンポが乱れ気味です(´v`;)
また気を引き締めなければ!
絵日記は次回更新します。

昨日は女の子限定ライブに行って来ました!
おんなくさい、でww
カエラちゃんの可愛さに大興奮してきました。
なんて可愛い…!!!
いやもう出演者みんな素敵過ぎました。
ライブTシャツが凄く可愛くて思わず買ってしまいました。当然着て入りましたよ!
飛びすぎて汗だくで(笑)
そんなわけで、今日の絵日記は女子、で!(笑)
女子3人がライブ行くとして、どっかに集まって準備してたら可愛いなー
という妄想です(笑)

まぁ…実際はこんな平和に運ぶかと言えばはなはだ疑問ですが(笑)
モヒカンとかないから…!!!(笑)
でもまぁ、楽しそうにしていたらいいなぁ~(*´v`*)
ハルヒ二期に向けていろいろと起こっているようですね。
ミクシのニュースでサイトが面白いことになっていると知りました(笑)
楽しみで仕方ありません…。えぇもうほんとに!!
なんというかキョンと古泉のほかのセリフが聴けると言うだけで興奮してくる感じで…(一期は何度見ているかわからない…)
そして登場人物が増えるんではとwktkですね。
とにかく楽しみで仕方ありません。
