[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Aboutページも新しく加わりました(*´∀`*)
注意と、サイトのMapがそこにあります。
プロフィールに置いてあったここのサイトのリンクについてもそこに移動させました。
ちらりと読んでいただけるとうれしいです。
昨日ちょっと凹む事があったんですが、それと同時に人の優しさも発見してなんかもう帳消しでした。
近くの人が優しいならば私はそれで十分です!どんだけでも頑張れるよ!
今日またハルヒを一話から見始めてしまいました。
キョンの可愛さが異常。
アニメのキョン可愛いですよね…!表情も動きも!!
私もこういうキョンが描きたいはずなんですけど!
絵柄が違うという…
のいじ先生のキョンも古泉も可愛いし…(*´v`*)
いま壁紙が土手のSOS団です。
本家が素敵なのは、なにに関してもデフォルトなんですけども(笑)
ベッドの位置に机を移動させました(・∀・)ノ
思っていた以上に快適です♪
これで作業効率ももっとUPするといいなぁ~
夜中に、長門ルートのスチル指定を貰ったので、ラフまでは描きました。
長門可愛いよ長門。
入稿したら仕上げるぞー(*゜◇゜*)ノ
あとパッケージの表紙絵。
表紙絵の素材作ればTOPを改装出来るかもしれない…!!(スチル素材はさすがに使えないのでww)
今のTOP絵は某万能ボイスのお方の誕生日を祝うために描いたものなので(笑)
あと…さりげなくリンクが増えています(笑)
このこらに萌えすぎてどうしようもない、です。
明日の夕方締め切り目標なので、一先ずがんばってきます。
絵日記描きたいー
一先ず、出来ている分まではトーン作業終わったので、日記!
夜中にKAITOに萌えすぎてアイス食べたくて仕方ありませんでした。
生KAITOにカッコイイ人(しかし女性)がいてドキドキです。不二っぽい…。
てかよく調べてみたらあるキョン動画の人でした(・∀・)おおー
デスクトップで歌ってる兄さんが可愛い。可愛いけど音でない…wwwなんで?
まぁ…いればいいですww
そんなこんなで、邪道と言っている兄さんがいる中、うっかりフトクリームにしてしまった絵。さーてぃーわんにすればよかった。
なんかアイス食ってるキョン(※単品)が描きたかった筈だったんですが、例に漏れずなぜか古泉が参戦しています。
どーーしても横にいて欲しいらしいな、私。
やりすぎたか…?という感じのキョンデレですが大目に見てください(´v`*;)
そんな感じで・・・
下にセリフ書いたら自分で寒くなったので、見た方々のご想像にお任せするとして。
さーて
もう一本話描かないと(え)