忍者ブログ
*apricot gang.*BLOG

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.29 Sat 「 脚から冷気が日記
出る季節になりました。ううう。


先日のイベントに来てくださった方々ありがとうございました^^
更新遅くなっててすみません;
あっ…スケブは遠慮なく言って下さって大丈夫なので!
こちらこそすみません!という気持ちです。
すみません。ありがとうございます!

久々に会えた友人とだるだる語らったりしつつ楽しかったです!
カオスなジャンル語りが出来るのはなかなかに貴重です(笑)
BDプレゼントにろいずのチョコ貰った(*´艸`)増える肉に怯えてたまるかー!
という訳で美味しく頂きました。




続きはニコDo関係のお話なので知っているかたお好きなかたはどぞです。

夢泥棒出ましたのですよね!

ええ、ええ。もうしっかり買いに行かせて頂きました。
でも知ったの直前だったので(タマミヤさんとひよしさんに『遅!!』とつっこまれ…orz23日に別のイベントあるのかな…みたいな何故か変な予想をしてて…;;)差し入れ持ってなくて正直心が挫けそうでしたが、友達と一緒に行きましたー!!
だってね!雪弥さんだけでなく三段峡さんも来るとなると、もうなりふり構えないというか…。
社長さんも居て、えー!わー!!みたいになってました。なんという夢の国。
しかもナオキさんまで登場で動揺した私(初のオフ会に登場した雪弥さんのご友人です笑)
だってまさかまさかでしょう!去年の夏ぶりですよ…!!あのタイミングに行って良かったー!(・∀・*)
久しぶりにタマミヤさんともひよしさんともわいわい話せて良かったです。長く会っていない人に会いに行くのがなんだか苦手なので凄く緊張してたんだけども、笑顔で凄く嬉しかった(*´v`*)
なんだかんだで長居・・・。離れがたいですよね、なんだか。
ずるずる。うろうろしてました。
終わった後にもご挨拶に行ったんですが…
「お疲れ様でした~では~」の予定が…またもなんとなく離れがたく。
ナオキさんと雑談出来たりとか!今後の予定が素晴らしすぎた。
雪弥さんとまさかまさかのあれが一致という新事実とか…(笑)勤○地がww
とび蹴り待ってます(結構本気で)。
三段峡さんの話し方が記念動画と同じで(当たり前なんだが)、だんだんじわじわ実感が!という状態で。
何話していいか判らないけどでもお話したいんです…!という困った人になっておりました。
KOFで誰使ってたんですかとかそれ聞いてどうすんのみたいな質問を…(笑)
私はレオナでしたがその時てんぱってたので『そうなんですか~!』で話の展開が…
完全に頭が止まってた!(笑)

いやいやもう、幸せ空間でした('艸'*)vV
あのような事はなかなかないですよね。いやもうほんと幸せでした。

タマミヤさんが夢泥棒の企画があるとかなんとか言ってましたですよ!
嵌ってしまった方々は今後にも注目みたいです♪私も少しかじらせて貰えるっぽいです^^
朝に古キョンのネ申ふたりを引き連れてスペースまで来てくれたそうなんですが、11時にSPに着くという失態だったので、18禁の黄色い紙を胸ポケットに入れた三段峡さんが見れなかったのが悔やまれますorz
ばかばか・・・もう遅刻なんてしない。

そんな反省もしつつ!
冬に向けてちゃんとやってます!やってます!(必死なので二回言いました)

職場に歌い手好きーな人が居るので音楽祭の話もいろいろ聴けてます(笑)
まさか居るとはおもわなんだw恐るべしニコDo。
上の人は昼休みにモンハンプレイ動画見たりしてるし(笑)
予想以上に恵まれた職場みたいです。

拍手

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

MENU
最新記事
Twitter
カテゴリー
Pixiv
リンク
tuna.be
メールフォーム
癒し
アクセス解析