忍者ブログ
*apricot gang.*BLOG

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.04 Thu 「 もふもふ日記
ハムスターブログを探すためにキーワード片っ端から入れていて、『もふもふ』と入れたら古泉がひょっこり出てきました。
そんな日々です。
飽きないな。

思いがけずばたばたしてきました。自由時間がせいぜい6時間という感じなので気付けばあっという間に12月ですよ!!怖い!!!
恐れ多くも孫のアンソロに書下ろしを載せていただくことになったのでその締め切りも追加で…
や、休み取りたい(つд`)

冬コミは消失はアニメがあやふやになったので一緒にあやふやになり結局カフェバイトの話で進めています。
アニメっていつやるんですか・・・?;

この間古キョン絵を描いて久々じゃないかとはっとしました。いけない!!
今日耐え切れず行ったカラオケでがっつり歌ってきたので気持ちが無いわけではなく。
むしろ今日の仕事BGM、三段峡さんのワールドイズマインだった、っていう(急激に聞きたくなって)。

消失不足です。早く解消させてください、Kアニさま!!

拍手

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

MENU
最新記事
Twitter
カテゴリー
Pixiv
リンク
tuna.be
メールフォーム
癒し
アクセス解析